ありがとうございました❤️ - もも - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 02

ももさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

ありがとうございました❤️

今日もありがとうございました
 
 
 
朝から台風の状況が心配でした。
でも
こんな心配なお天気の中、感謝です
 
 
 
 
朝からテンション上がりっぱなしで暴走気味
とっても楽しい幸せな時間をありがとうございました
いろいろ披露(笑)したけど、結局出番なくって
ぜひリクエストしてください
 
 
 
 
ゆったりイチャイチャの時間
とっても体温が心地よくて幸せでした
優しさに癒されました
またイチャイチャしましょうね
 
 
 
 
とっても濃厚な時間でした
敏感なお姿に大興奮
また責めちゃうかも⁉️そのときのノリかな
またお逢い出来るのを楽しみにしてます
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
トマト🍅なび     もも
ログインしてイイネする(24) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

24 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みさき めい れいな みゆき すみれ[スイカ] あげは ゆい[トマトなび] まい きい りな ゆら[トマトなび] なつ はな[トマトなび] 村山薫 はづき まーちゃん この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より きむち(32) hiro3(27) ねむ SI れいか 工事中(9) ゆりあ

hiro3さん
2019年9月8日 22:05

今日は、ありがとうございました。いつもと違う、反則ぎみの楽しさ。S W オン状態で質問責めされたら、恥ずかしい事言いそうでした。写真入れたの気づいたかな?
また人肌恋しい季節に、伺います。

もも

ももさん
2019年9月8日 22:29

>hiro3さん💕

こちらこそ❤️
暴走気味のわたしに付き合ってくれてありがとうございました😊
今日もとっても楽しかったです❤️

あらっ❤️質問責めすればよかったかしら❤️


はい♬
写真見ました♬hiro3さん作?
美味しそうです♬

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね❤️
まだ残暑厳しいのでくれぐれもお身体ご自愛くださいね❤️

hiro3さん
2019年9月8日 22:42

>ももさん

写真のは、自分が作りました。カレーと焼きそばだけは、失敗なく作れます。是非、機会があれば
もも さんの女子力ある手料理up を。

質問責めしなくて良いです(笑)

素肌にエプロン、Y シャツしてくれるお嫁さんいないかしら…居ないなそんな人。

どうか、いつもの明日が来ますように。ももさんも、季節の変わり目、体調管理を。おやすみなさい。

もも

ももさん
2019年9月9日 07:48

>hiro3さん💕

おはようございます😃

hiro3さんも電車🚃運休中ですよね。。。
もしお仕事行かれる際は充分お気をつけくださいね。



写真✨
綺麗過ぎます✨
インスタ映えしてます✨


素肌にエプロン、Yシャツは毎日相手してくれる旦那さまもいないでしょうね。。。笑


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

🍑濃厚プレイ🍑前〇線ア◯ルドリラー❤️

T160 B80(B)/W58/H87

【本日受付終了】

出勤情報

5月7日 (火) 8:00 ~ 15:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 8:00 ~ 15:00
5月10日 (金) 8:00 ~ 15:00
5月11日 (土) 8:00 ~ 15:00
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 8:00 ~ 15:00
ページトップへ
"