おやすみなさい🌟 - もも - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

ももさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

おやすみなさい🌟

明日はお休みです
 
 
午後からは用事があるので。
 
 
午前中、明日予定してある大掃除がんばります
 
 

 
ランドマークイルミネーション✨
 
 
 
 
 
 
 
夕方、実家に同居している弟からラインが来ました。
 
「これ、誰の鍵?」と。
 
*先月末、今月初め、わたしと姉がそれぞれ帰省してたので兄弟のグループラインへ連絡して来たのかな。
 
 
 
クルマですぐのところに住んでいる妹。
「あっ!わたしの!ないなーって思ってたの!」
 
と。
 
 
 
家に帰るのに家の鍵、忘れるなんて(笑)
 
サザエさんかー!って思いました。
 
 
 
今日も平和なもも家🍑
 
 
 
 
 
 
トマト🍅なび    もも
ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] ゆりあ まみ[スイカ] ☆ハッスル小林☆トマトなびの妖精☆また逢う日まで☆ ななみ 朝一杯のトマトジュース りな リーチ・マイケル きむち(32) れいか 工事中(9) まーちゃん この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より みく

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

🍑濃厚プレイ🍑前〇線ア◯ルドリラー❤️

T160 B80(B)/W58/H87

出勤情報

3月29日 (金) 8:00 ~ 15:00
3月30日 (土) 8:00 ~ 14:30
3月31日 (日) 休み
4月1日 (月) 8:00 ~ 15:00
4月2日 (火) 8:00 ~ 15:00
4月3日 (水) 休み
4月4日 (木) 8:00 ~ 15:00
ページトップへ
"