避難訓練 - もも - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

ももさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

避難訓練

今日はトマトなびでは2回目の避難訓練の日でした。
 
 
前回、わたしはタイミングが合わずに参加出来なかったので初参加でした。
 
 
 
 
金沢さんから避難訓練の流れの説明を受け、訓練実施。
(なつさんblog参照・とっても丁寧に分かりやすく書いてくれてます)
 
 
 
万が一、火災が起こったときの、スタッフさんへの迅速な連絡(コール)や避難経路などなど。
 
 
日頃からの危機管理、とっても大切だな、と訓練に参加して改めて思いました。
 
 
 
 
みなさま。
安心してなびに遊びにいらしてくださいね。
 
 
 
 
金沢さん・小林さん・なつさん。
おつかれさまでした。
 
 
 
 
 
消化活動に行った小林さんがなかなか戻って来なかった。という想定での訓練も実施。
全員の安全確認も怠らないことも大切ですね。

アップ

。。。
いろいろなご感想、お有りかと思います( ^ω^ )
 
 
 
 
 
トマト🍅なび     もも
 
ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

Shinpei みなみ せいら 路地裏のじじぃ(11) aipc(1) みかん さくら ゆりあ しおん ジュラシック木澤 リーチ・マイケル ななみ まーちゃん ☆ハッスル小林☆トマトなびの妖精☆また逢う日まで☆ きむち(32) りな きょうこ しほ かえで[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より なつ

☆ハッスル小林☆トマトなびの妖精☆また逢う日まで☆さん
2018年3月26日 23:50

ももさん(*⁰▿⁰*)
迫真の演技にてコール、ありがとうございました😊
避難訓練。。。
癖になりそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

又、次回もご協力お願い致します(`・∀・´)

もも

ももさん
2018年3月27日 07:42

>トマトなびの妖精さん✨


こちらこそ、ありがとうございました😊
トマトなびの妖精さんも迫真の演技でした✨ポイント、ハズさないところが流石です✨


安心して在籍させていただけます(^^)
いつもありがとうございます😊

なつ[トマトなび]さん
2018年3月26日 22:20

ももさん、今回は最後までいっしょに出来てよかったです。
おつかれさまでした(^^)

第一発見者のコールの演技、
リベンジでしたね♪笑

もも

ももさん
2018年3月26日 23:07

>なつさん💕

はい♬今回は最後まで参加出来てリベンジ出来て(笑)良かったです♬


今回もおつかれさまでした( ^ω^ )


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

🍑濃厚プレイ🍑前〇線ア◯ルドリラー❤️

T160 B80(B)/W58/H87

出勤情報

4月26日 (金) 8:00 ~ 15:00
4月27日 (土) 8:00 ~ 15:00
4月28日 (日) 休み
4月29日 (月) 8:00 ~ 15:00
4月30日 (火) 8:00 ~ 15:00
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 8:00 ~ 15:00
ページトップへ
"