ちょっと寄り道♬ - もも - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 06

ももさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

ちょっと寄り道♬

オススメ教えて貰ったので
 

 
 
 
また後ほどヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆりあ きょうこ 唐獅子牡丹 みき ☆ハッスル小林☆トマトなびの妖精☆また逢う日まで☆ こころ 村山薫 みかん Thanksgiving 25から『しるし』 なぎさ みゆき りな ありさ きむち(32) まーちゃん この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ジュラシック木澤 ななみ ゆい[トマトなび]

ゆい[トマトなび]さん
2017年12月8日 17:45

お疲れ様です♡

口頭だとわからないかもしれないので、コメント欄に書いておきますー!

スティーブンノルの3daysヘアリニューとデンギモリのモテ髪実感というヘアパックです(´ω`)

もも

ももさん
2017年12月8日 21:34

>ゆいさん💕

おつかれさまです✨


コメント欄にまでありがとうございます😊

ゆいさんがとっても丁寧に教えてくれたので無事買えました♬

スティーブルノンのはすぐわかったんですね。
デンギモリのはすごく探したんだけど、頭に巻くヤツ!って説明してくれてたので見つけた瞬間に、間違いない!って(笑)


どっちから使おうか、ルンルン♬で考え中です♬



ゆいさんみたいに綺麗な髪になれるといいなぁ💕

ほんと、ありがとうございました❤️


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

🍑濃厚プレイ🍑前〇線ア◯ルドリラー❤️

T160 B80(B)/W58/H87

9:06~

出勤情報

5月1日 (水) 8:00 ~ 15:00
5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 8:00 ~ 15:00
5月4日 (土) 8:00 ~ 15:00
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 8:00 ~ 15:00
5月7日 (火) 8:00 ~ 15:00
ページトップへ
"