なんとか。。。 - もも - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

ももさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

なんとか。。。

着付け完了~~
 
 

 
 
 
トマト🍅なび    もも
ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(7)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

アリス 唐獅子牡丹 ゆりあ しほ まな まーちゃん きむち(32) あげは まっちゃん41 こころ のぞみ りな ゆう ゆい[トマトなび] ひとみ 村山薫 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 桃色太郎(1)

ひとみ[トマトなび]さん
2017年7月16日 16:38

ご自分で着付けしたんですね、凄いです(*´∇`*)


楽しんで来て下さいね(^з^)-☆

もも

ももさん
2017年7月17日 23:03

>ひとみさん💕


簡単な結び方しか出来ないんですけどね。。。
もっとゴージャスな結び方出来るようになりたいです✨

ひとみ[トマトなび]さん
2017年7月18日 16:27

>ももさん

お疲れ様です(*´∇`*)

ホントに、帯は難しいですよね。
私も、着物は着れても、もう帯は結べないかも(^_^;)

兵児帯(字、あってるかな…へこおび)でしたっけ?
小さいコの浴衣に結ぶ羽衣みたいな帯、分かります?
あれがあるとグッとお洒落になりますよ。

普通に半幅帯結んで、その上から兵児帯巻いてリボン結び、だけでもかなりお洒落になります。


また次着る機会と、兵児帯があればお試しあれ(*´∇`*)

もも

ももさん
2017年7月19日 08:56

>ひとみさん💕


兵児帯、可愛いですよね❤️
おととし、半幅帯と兵児帯で着てみました♬
チョット、若作りな気がして(苦笑)、一回限りの兵児帯となりましたが(笑)



来月、もー1回花火大会行く予定なので、またやっちゃおうかしら♬

ひとみ[トマトなび]さん
2017年7月19日 09:03

>ももさん


流石ももサン、既に着こなし済みでしたか~(*´∇`*)

ももサンなら全然平気ですよ~。
小さくて可愛らしいんですから、やっちゃって下さい~(///ω///)♪

桃色太郎さん
2017年7月16日 15:49

右目み~つけた😄

もも

ももさん
2017年7月17日 23:03

>桃色太郎さん💕


あっ!
見つかっちゃった❤️(笑)


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

🍑濃厚プレイ🍑前〇線ア◯ルドリラー❤️

T160 B80(B)/W58/H87

【本日受付終了】

出勤情報

4月29日 (月) 8:00 ~ 17:00
4月30日 (火) 8:00 ~ 15:00
5月1日 (水) 8:00 ~ 15:00
5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 8:00 ~ 15:00
5月4日 (土) 8:00 ~ 15:00
5月5日 (日) 休み
ページトップへ
"