6月ありがとうございました❤️おやすみなさい。 - もも - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

ももさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

6月ありがとうございました❤️おやすみなさい。

6月もありがとうございました
 
 
 
たくさんの方に出会えて、楽しくて幸せな毎日でした
 
 
6月は私用のため、お休みを頂いた日も多々あり、ご予定してくださってた日に居なかったりでゴメンなさいm(_ _)m
それでも、ご予定を合わせてくださったり、嬉しかったです
 
 
本当にありがとうございます
 
 
梅雨寒もなく蒸し暑い日が続いてますがお身体ご自愛くださいね
 

 
 
 
トマト🍅なび    もも
 
ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(5)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

アリス Thanksgiving 25から『しるし』 いちか この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆりあ こころ ゆい[トマトなび] 唐獅子牡丹 あげは ひとみ のぞみ かえで[スイカ] 村山薫 りな まっちゃん41 桃色太郎(1) みゆき まーちゃん

ひとみ[トマトなび]さん
2017年7月1日 13:16

こんにちは(*・∀・*)ノ


以前お話したまつ毛の育毛剤、しらべてみました~。
「グラッシュビスタ」なんですけど、ネットとかでは買えないみたいですね(^_^;)
美容外科などに行かないと取り扱いがないみたいで。

約70日分で2万円でした(^_^;)
きちんと厚労省の認可を受けている物だから間違いはないんでしょうけど(^_^;)

良かったら後で調べてみて下さいませね(*´∇`*)

もも

ももさん
2017年7月2日 08:48

>ひとみさん💕

おはよっございます(*☻-☻*)

調べてくれたんですね✨
ありがとうございます!

グラッシュビスタですね!
調べてみます🎶

今日も貧相な自まつ毛にマスカラ塗り塗りです!(笑)

ひとみ[トマトなび]さん
2017年7月2日 10:57

>ももさん


暑いですね(>_<)
体調にお気を付け下さい(*・∀・*)ノ

エステサロンで聞いた育毛剤もあるんですけど、育毛剤だけに何だかまつ毛だけじゃなくてまわりも毛深くなるらしくて(笑)
ビミョーな感じですよね(^_^;)

ん~、そんなに貧相だったかなぁ、私は全く気になりませんでしたよ(*´∇`*)
手っ取り早く、ならまつエクもいいのかなあ、と思います。

しかし暑い…orz

もも

ももさん
2017年7月3日 09:11

>ひとみさん💕

おはよっございます🌟


まつ毛だけじゃなく、まわりも毛深くなるのはヤダ〜〜(笑)
眉毛繋がっちゃう!(笑)



マツエクね。。。
しちゃえば楽なんですよね〜〜🎶



今日、お庭のお手入れしますか?
猛暑日予報ですよ!!⚠️

お互いバテないよーにしましょ🎶

ひとみ[トマトなび]さん
2017年7月3日 17:56

>ももさん

お疲れ様です(*´∇`*)

流石にこの暑い中庭の手入れは軽く死ねるので諦めましたよ~(笑)


まつエクは仕事柄取れやすいとは思うんですけどね(>_<)
接着剤で付けるから湿気に弱いんですよね~(^_^;)

やっぱり自まつ毛が元気なのが1番ですかね~(^_^;)



しかしホントに今日も暑い(T0T)
お互いバテないように気を付けて頑張りましょうね(*・∀・*)ノ


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

🍑濃厚プレイ🍑前〇線ア◯ルドリラー❤️

T160 B80(B)/W58/H87

出勤情報

5月14日 (火) 8:00 ~ 15:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 8:00 ~ 15:00
5月17日 (金) 8:00 ~ 15:00
5月18日 (土) 8:00 ~ 15:00
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 8:00 ~ 15:00
ページトップへ
"