弾丸⭐️熱海⭐️夕食編 - もも - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

ももさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

弾丸⭐️熱海⭐️夕食編

夜はね。
 
 
お友達オススメ&橋田壽賀子先生も常連というステーキハウスへ
 
 

 
 

⬆️
目の前で焼いて貰える
 
 
 
 
わたし。
牡蠣・うに、苦手だったんだけど。
 
焼いた牡蠣⬇️

美味しい
 
 
 
焼いたうに⬇️
(画像左端)

絶品
 
 
焼いた牡蠣とうにがこんなに美味なんて知らなかったです
 
 
 

橋田壽賀子先生のサイン
 
 
 
贅沢な1日でした⭐️
 
 
 
 
 
昨日のお題。
外食代。
 
今月はけっこう使ったかも(苦笑)
 
 
 
 
 
トマト🍅なび    もも
ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

さち ゆりあ まーちゃん Thanksgiving 25から『しるし』 こころ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 唐獅子牡丹 U (11) ひとみ ななみ ありさ あげは みゆき 村山薫 みく ゆい[トマトなび] れん

みゆき[トマトなび]さん
2017年5月27日 16:43

ももさん♥.。.:*♡

美味しそうなお店ですねー(ㅅ´ ˘ `)♡熱海もいきたいなぁー❤
私もお洒落な鉄板焼やさん行ってみたいです✨

もも

ももさん
2017年5月27日 23:26

>みゆきさん💕

チョットだけ贅沢しました♬

ドクターxの蛭間教授たちが会合?してた鉄板焼き屋さんみたいに目の前で焼いて貰えるとこに行ってみたくて✨(笑)


みゆきさんの先日の旅行もホント羨ましいです❤️
露天風呂とお酒❤️



じゃあ、次の旅行はぜひ熱海で❤️


以前お話した(かなり前?(笑))初島は今回も行けず(T . T)
わたしも次は初島まで足を延ばしてみたいです♬

みゆき[トマトなび]さん
2017年5月29日 03:50

>ももさん♥.。.:*♡

あー、初島のお話しましたねヾ(*>∀<*●)ノ
私も1度でいいから行ってみたいですぅ😆💕
トレーラーハウスがいいなぁ( *´艸`)

その前に、熱海も行かなくちゃ(ㅅ´ ˘ `)♡笑

もも

ももさん
2017年5月29日 21:49

>みゆきさん💕

覚えててくれました?!♬


トレーラーハウスいいですねっ✨
バーベキューしたり花火したり♬
(花火していいのかな?(笑))

妄想だけは捗ります!(笑)


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

🍑濃厚プレイ🍑前〇線ア◯ルドリラー❤️

T160 B80(B)/W58/H87

出勤情報

4月29日 (月) 8:00 ~ 15:00
4月30日 (火) 8:00 ~ 15:00
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 8:00 ~ 15:00
5月3日 (金) 8:00 ~ 15:00
5月4日 (土) 8:00 ~ 15:00
5月5日 (日) 休み
ページトップへ
"