持参したオヤツ。。。 - もも - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

ももさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

持参したオヤツ。。。

縮毛矯正の長丁場に備えて、オヤツを持参してみたけど。。。
(ひとみさんのとコメントのやり取り参照!(笑))
 
 


 
バッグから出して食べる勇気がなかったー(笑)
 
 
明日、なびに持ってこ
 
 
 
 
トマト🍅なび    もも
 
 
ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています
Thanksgiving 25から『しるし』 あげは みゆき こころ ゆりあ 村山薫 ななみ 唐獅子牡丹 まっちゃん41 まーちゃん この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より みりあ れん ひとみ さち ゆい[トマトなび]

ひとみ[トマトなび]さん
2017年5月14日 23:48

是非頑張って下さいっ!⬅頑張る事か~?(笑)

私が今行ってる所はカラーが安くて行ってるんですけど、カットとパーマは……です(^_^;)
それって結構致命的(笑)
ももサンみたいに良い美容院に巡り会いたいです(*´∇`*)

ではでは、次回お会いしたら…撫で回しちゃいますよ(笑)⬅変態!

もも

ももさん
2017年5月15日 09:06

>ひとみさん💕


カラーも重要ですもんね♬
ぜーんぶ完璧な美容院なんてのは難しいのかもですね(苦笑)

ひとみさんも良い美容院に巡り会えますように❤️

撫で回し、大歓迎です!(笑)

ひとみ[トマトなび]さん
2017年5月14日 22:26

縮毛矯正お疲れ様でした!!


分かります~!
私もちょっと勇気がいりましたけど、意外とやってしまえばダイジョブでした(笑)

いいなぁ、縮毛矯正が上手な美容院に通われてるんですね。
ひとみが行ってる所は…イマイチです(^_^;)
まだ縮毛矯正2回目なので、良く分からないけど…あまり上手じゃない気がしますf(^_^;

今度お会いする機会があれば、よ~く見せて下さいね(^з^)-☆

もも

ももさん
2017年5月14日 23:43

>ひとみさん💕


次回がんばります!(笑)


縮毛矯正も美容室によって、いろいろやり方が違うみたいですよね!
わたしも今のところに落ち着くまではいろいろな美容室に行ってみてました!(笑)
行きやすい!ってのもあって、今の美容室に落ち着いてるけど。。。

もっといい美容室あるかもだけど、わたしの髪の毛でよかったら、今度お会いしたとき、見てやってください♬


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

🍑濃厚プレイ🍑前〇線ア◯ルドリラー❤️

T160 B80(B)/W58/H87

8:27~

出勤情報

5月6日 (月) 8:00 ~ 15:00
5月7日 (火) 8:00 ~ 15:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 8:00 ~ 15:00
5月10日 (金) 8:00 ~ 15:00
5月11日 (土) 8:00 ~ 15:00
5月12日 (日) 休み
ページトップへ
"