香水 - もも - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

ももさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

香水

 
 
 
新入社員で入社したとき、お仕事でもプライベートでもお世話になった10歳年上の先輩がいました
 
すっごく美人でスタイル良くってオシャレで
 
 
で、その先輩がいつもとってもいい香りがしていて
 
教えてもらってから、ずーっと愛用してたもの
 
 
ディオールのファーレンハイト
(1番右の)
 

 
 
18歳から、コレが第一本命で愛用してました
 
 
 
が。。。
 
 
 
数年前、お友達との女子会のとき。
 
ちょっと遅れて来たお友達が、わたしのとなりに座った途端、
 
「近くの席にオヤジいる?!
   オヤジ臭がするぅ~」
 
 
 
。。。わたしのファーレンハイトでした(T . T)
 
その後の二次会でも、オネエの子には
 
「おばあちゃん家のにおい!」
 
と言われ、撃沈。
 
あまりのショックにしばらく付けてなかったけど。
 
やっぱりお気に入りの香りだから、
 
それ以来、1人でお出かけするとき以外は付けてません!
 
 
 
基本、香水はメンズのです。
 
 
 
 
でも、コレ⬇︎もお気に入り
 

 
日本に売ってないのが難点。。。
 
 
あとわすが。。。(苦笑)
ログインしてイイネする(23) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

23 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう ひなた りん みさと こころ 猪狩完至 さき たまたま Thanksgiving 25から『しるし』 ☆松下さんを救おう守ろう助けよう優しくしようの会☆ 仕上がってるよ!3150だよ!ずっと応援してます! みやーんさんの事を宜しくお願い致します!山根より T,M(6) ほのか ハルオ 唐獅子牡丹 みゆき みかん この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆい[トマトなび] はるか H.Y ☆~★~☆G.GOMEZ☆55☆~★~☆

ソナーさん
2016年1月27日 23:34

突然、すみません😅

自分の部屋の隅っこに、左の瓶が 有りました😅
世代ですかね~🐱
現在は、ファブリーズを、愛用してますf(^_^;

もも

ももさん
2016年1月30日 07:47

>ソナーさん

世代ですね〜(笑)

いまはファブリーズ系も充実してますもんね🎵

ブルガリお好きなら、ブログにも書きましたが、フレアのもオススメですよ〜〜🎵

ソナーさん
2016年1月30日 11:01

>ももさん

お気遣い頂きありがとうございます🙇🙇🙇
少々、救われました😸

ただ、酔っていたとは言え、自分のコメントのセンスの無さに、慚愧に堪えない思いです💧💧💧

もし、ご迷惑でなければ、謝罪行脚にお伺いさせて頂いても宜しいでしょうか?

もも

ももさん
2016年2月5日 08:55

>ソナーさん💕

お返事遅くなってゴメンなさい💦

先日は、謝罪行脚(笑)ありがとうございます💕

コメントもファッションセンスもナイスですよ〜🎵

また良かったら遊んでくださいね❤️


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

🍑濃厚プレイ🍑前〇線ア◯ルドリラー❤️

T160 B80(B)/W58/H87

出勤情報

3月29日 (金) 8:00 ~ 15:00
3月30日 (土) 8:00 ~ 14:30
3月31日 (日) 休み
4月1日 (月) 8:00 ~ 15:00
4月2日 (火) 8:00 ~ 15:00
4月3日 (水) 休み
4月4日 (木) 8:00 ~ 15:00
ページトップへ
"