バー🍹 - もも - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 06

ももさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

バー🍹

この間、お友達に強引に連れられて行ったBAR🍹
 
 
3時間飲み放題で、リクエスト🆗とのこと
 
いろいろリクエストしました~🎵
 
こんな感じ~で!と無謀なリクエストにも応えてくれて、カクテルの名前はわかんないけど、ほぼ希望通りのを作ってくれました
 
 
 
 
見た目、かっこいいバーテンダーのお兄さんばかりのこのお店🍹
 
 
でもね。
 
1人を除き、みーんな、あっち系





明日、またまたまたカジュアルDAYやります!
なに着よっかな🎵

ログインしてイイネする(23) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

23 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みさと ひなた 猪狩完至 ☆松下さんを救おう守ろう助けよう優しくしようの会☆ 仕上がってるよ!3150だよ!ずっと応援してます! ゆう ほのか こころ みやーんさんの事を宜しくお願い致します!山根より さき ハルオ 唐獅子牡丹 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より H.Y なおくん(3) みゆき しおり ☆~★~☆G.GOMEZ☆55☆~★~☆ はるか ゆい[トマトなび] Thanksgiving 25から『しるし』 みりあ T,M(6)

ゆう[トマトなび]さん
2016年1月27日 01:50

ももさん❤️

BARでお酒を愉しむなんて素敵(*≧艸≦)
大人ですね💕

カッコイイバーテンさんをツマミにテンションあがりそう…‼︎
アッチ系でも、目の保養になるから羨ましいです(笑)

私もBARで呑みたくなりました✨

もも

ももさん
2016年1月27日 18:12

>ゆうさん💕

行きつけの〜🎵だったら、カッコいいんだけど(笑)
目の保養にはなりました💕
トークは女子トークしてるみたいだったけど(笑)


なびの近くで行きつけのBAR🍹見つけますか?🎵

ゆう[トマトなび]さん
2016年1月29日 23:34

>ももさん❤️

なびの近くで行きつけのBAR♡(∩´∀`∩)
見つけたいなぁ💕
今度一緒に探しませんか?🎵

もも

ももさん
2016年1月30日 07:32

>ゆうさん💕

探しましょ🎵探しましょ🎵


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

🍑濃厚プレイ🍑前〇線ア◯ルドリラー❤️

T160 B80(B)/W58/H87

【本日受付終了】

出勤情報

3月28日 (木) 8:00 ~ 15:00
3月29日 (金) 8:00 ~ 15:00
3月30日 (土) 8:00 ~ 14:30
3月31日 (日) 休み
4月1日 (月) 8:00 ~ 15:00
4月2日 (火) 8:00 ~ 15:00
4月3日 (水) 休み
ページトップへ
"