SMAP - もも - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

ももさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

SMAP

連日、SMAPのことがTVで取り上げられてますね。
 
改めて、SMAPの人気の凄さを実感してる毎日です
 
居て当たり前、居なくなるのが想像出来ない!って街の声も多いようですが、同感です
 
先日も、SMAPの軌跡、というのをやっていて。
 
あっ、この頃はこんなんだったな。。。こんなことしてたな。。。とか。。。
曲名とかは、全部は知らないけど、やっぱり耳にしてた曲ばかりで。
 
 
ノリのいい、ダイナマイトやシェイクも好きだし、もちろん、夜空のムコウや世界に一つだけの花も好きです
 
ト特に好きなメンバーは、慎吾くんか中居くんです
 

 
 
 
ログインしてイイネする(24) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

24 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

こころ ゆう みゆき たまたま みさと 猪狩完至 ひなた 十万石まんじゅう(3) ☆松下さんを救おう守ろう助けよう優しくしようの会☆ 仕上がってるよ!3150だよ!ずっと応援してます! みやーんさんの事を宜しくお願い致します!山根より ゆりえ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ☆~★~☆G.GOMEZ☆55☆~★~☆ はるか ほのか あかり H.Y ハルオ 唐獅子牡丹 ゆい[トマトなび] T,M(6) なおくん(3) Thanksgiving 25から『しるし』

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

🍑濃厚プレイ🍑前〇線ア◯ルドリラー❤️

T160 B80(B)/W58/H87

出勤情報

5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 8:00 ~ 15:00
5月4日 (土) 8:00 ~ 15:00
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 8:00 ~ 15:00
5月7日 (火) 8:00 ~ 15:00
5月8日 (水) 休み
ページトップへ
"