すぐ、そこ - もも - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

ももさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

すぐ、そこ

今日で10月も終わりですね。
 
 
タイムズのポイントの有効期限が今日までのメールが来てました
 
ポイント数が少ないので、タイムズ駐車場にある機械でしかタイムズチケットに変えられない。。。
 
あまり、説明を読んでなくて、ここ1カ月、あっちこっちのタイムズの横を通る度に交換出来るか、覗いてましたが、やり方がわからず。
 
 
今日、なびへ行く電車内でタイムズのサイトをよく読んでみると。。。
限られた駐車場に設置してある機械でしか出来ないとのこと。
 
黄色い精算機じゃなかったみたい(苦笑)
 
 
コレ
⬇︎
 
 
なんか、後ろのネオン、見たことある方もいるかも?!
 
 
トマトなびから数分の
「池袋北口第3駐車場」
 
都内でも数十箇所しかない中、すぐ、そこに交換出来る機械が設置されてた~~
 
 
無事、期限内に交換出来ました~~
 
 
 
 
 
 
ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

このみ さき ほのか ☆松下さんを救おう守ろう助けよう優しくしようの会☆ 仕上がってるよ!3150だよ!ずっと応援してます! みやーんさんの事を宜しくお願い致します!山根より この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 村山薫 Thanksgiving 25から『しるし』 たまたま ゆりえ 唐獅子牡丹 ハルオ なおくん(3) 黄金騎士 こころ みさと

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

🍑濃厚プレイ🍑前〇線ア◯ルドリラー❤️

T160 B80(B)/W58/H87

出勤情報

4月20日 (土) 8:00 ~ 16:00
4月21日 (日) 休み
4月22日 (月) 8:00 ~ 15:00
4月23日 (火) 8:00 ~ 15:00
4月24日 (水) 休み
4月25日 (木) 8:00 ~ 15:00
4月26日 (金) 8:00 ~ 15:00
ページトップへ
"