巨大ネコ - もも - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 07

ももさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

巨大ネコ

こんばんは
 
 
この週末、新宿に行きました。
 
 
 
地下を歩いてると、巨大ネコが!
 
宅急便コンパクトのイベントスペースでした。
鼻を押すと、クロネコヤマトのグッズが貰えるとのことで、50人くらい並んでました

 
。。。ちょっと怖いかな(苦笑)
 
 
 
この週末は、爆買い?のスーツケースを持った中国人らしき方々がたくさんいました。
よく行く、ビックロのドラックストアも、中国の連休に備えてなのか、レジが増えてました!
 
 
わたしもバブルの恩恵、受けたかったな。
 
では、また明日。
 
 
 
ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています
たまたま みさと このみ みゆき こころ あかり 黄金騎士 ゆりえ さき (*’3`b)グッジョブ*+。 なぎさ 唐獅子牡丹 ハルオ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ほのか

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

🍑濃厚プレイ🍑前〇線ア◯ルドリラー❤️

T160 B80(B)/W58/H87

出勤情報

5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 8:00 ~ 15:00
5月10日 (金) 8:00 ~ 15:00
5月11日 (土) 8:00 ~ 15:00
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 8:00 ~ 15:00
5月14日 (火) 8:00 ~ 15:00
ページトップへ
"