目的地到着? - もも - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

ももさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

目的地到着?

結局、することがなく、
何かしらあるだろう!
午後イチの用事の目的地に行っちゃえ?
 
で、とうちゃーく
 
でも、あと2時間。。。
 
 
 
外からしか眺めたことのない皇居。
 
やはり、道路の反対側から眺めただけで終了?
 
茶?でもするか
 
と、テクテク歩くも、高層ビルばかり(苦笑)

 
丸の内OLに憧れてたものの、全くご縁がなく、土地勘ゼロ。
みんな、どこでお茶とかご飯食べてるんだろう。。。
 
しかも、やっと見つけたドトールやプロントは土曜日の為、休業。
 
そう。
ここは大手町。
土日祝日はそうよね。。。
 
 
 
結局、東京駅近くまで歩いて、営業中のドトールを発見
場所柄なのか、コンセント口有!
スマホの充電器、持ってくれば良かったな。
 
 
 
そして、大手町をプラプラして思ったこと。
 
さっきのブログで今日のお洋服をUPしましたが。
 
マキシワンピにビーサン、カゴバッグって有りなのかしら。。。
 
チョー、アウェイな感じ。。。
 
 
とある展示会に行くのですが、ドレスコード、特になかったし、まっ、いっか
 
 
 
 
 
ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

🍑濃厚プレイ🍑前〇線ア◯ルドリラー❤️

T160 B80(B)/W58/H87

出勤情報

4月17日 (水) 休み
4月18日 (木) 8:00 ~ 15:00
4月19日 (金) 8:00 ~ 15:00
4月20日 (土) 8:00 ~ 15:00
4月21日 (日) 休み
4月22日 (月) 8:00 ~ 15:00
4月23日 (火) 8:00 ~ 15:00
ページトップへ
"