じゅんびじゅんび - いちご - 池袋 お姉さま・人妻系ファッションヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 01

いちごさんのブログ

最近のブログ


スタッフおすすめブログ

じゅんびじゅんび

今日私服がなんか谷間みえるような変な服で、


まちいくひとの視線ドキドキでした♥(NOぱんだし)

シャワーしてからきがえます!予約してくれた素晴らしいお兄様ありがとう!

ペット以外と会話してなかったので、嬉しいです(・ω・)

非リア充|ω・)

、あ、写メのせれないの私だけじゃないみたいなのでよかったです(o・v・)♪

Akb4〇のドキュメンタリーみてたんで、あんな10だいのこががんばってるんで、いちごもがんばって・*・:≡( ε:)いきていきます( ˘ω˘ )♥


おち〇ぽ、かたくなりますように
ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

だい(1) ゆりあ[トマトの思い出 池袋] Thanksgiving 25から『しるし』 あげは[スイカ] ゆい[トマトなび] れん[トマトなび] かえで[スイカ] 花山薫 ヤスオチャン ありさ[トマトなび] 唐獅子牡丹 国営武蔵丘陵森林公園 ガチムチだよ☆この命がある限り応援してます☆

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

☆ドエロな蜜姫・敏感Gカップ☆

T156 B92(G)/W59/H84

出勤情報

11月19日 (日) 9:00 ~ 17:00
11月20日 (月) 休み
11月21日 (火) 17:00 ~ 24:00
11月22日 (水) 17:00 ~ 24:00
11月23日 (木) 17:00 ~ 24:00
11月24日 (金) 休み
11月25日 (土) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ