土曜日 - ゆら - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 08

ゆらさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

土曜日


土曜日ありがとうございました




仲良しさん少しだけお久しぶりでしたがお時間作って頂きありがとうございましたなかなか外に出るのが難しいタイミングで…本当に感謝ですそして◯◯分で3杯キメてくる仲良しさんさすがです笑 今回も沢山お話できて良かった仲良しさんにはつい色々話してしまいますしばらくご多忙と思いますが、またお時間作って頂けると嬉しいです



偶然出会って下さった初めましてさんもありがとうございました年1の集まりのお話から、色々とお喋りさせてもらえて嬉しかったですまた池袋に来られることがありましたら、お顔見せてもらえると嬉しいですお待ちしてます




夜勤で疲れ果ててお礼が遅くなってしまいました…めちゃくちゃ寝てしまった

これからまた準備して仕事行ってきます



次回の出勤は2/8(木)の予定です

ゆら


ログインしてイイネする(5) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

受け責め双方でエッチに搾り取る優良テクニシャン!

T163 B88(D)/W60/H87

出勤情報

7月4日 (金) 19:00 ~ 23:15
7月5日 (土) 19:00 ~ 22:50
7月6日 (日) お問合せ下さい
7月7日 (月) お問合せ下さい
7月8日 (火) お問合せ下さい
7月9日 (水) お問合せ下さい
7月10日 (木) お問合せ下さい
ページトップへ
"