木曜日ありがとう✨ - ゆら - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 02

ゆらさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

木曜日ありがとう✨








木曜日もありがとうございました☺️



2度目ましてさん💕またお会いできてとても嬉しかったです!ありがとう~☺️💕お仕事が忙しすぎる雰囲気でしたが無理なさらず…プチ贅沢しつつ頑張ってね。また気持ち良いこと沢山しましょう☺️✨お待ちしてます💕



偶然出会って下さった皆さまもありがとうございました✨初🍅のお相手をさせてもらって緊張しましたがとても楽しかったです✨趣味はそのうち見つかると思うので、もし何か楽しいことがあったら教えて下さいね♪出張中の方、あまり気が進まなかったのかもしれませんが少しでも楽しく過ごしてもらえていたら嬉しいです☺️
皆さまにまたお会いできます様に☺️💕



9/29(金)も出勤します。

昨日からまた結構暑いですね💦

気温の変化が激しいので、皆さま体調崩されません様に🙏

ご都合合いましたら遊びに来て下さいね💕

ゆら


ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています
つばさ[スイカ] のん[スイカ] えみり[スイカ] ゆうこ[スイカ] きょうこ[トマトなび] なつめ 仕上がってるよ!3150だよ!ずっと応援してます!

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

受け責め双方でエッチに搾り取る優良テクニシャン!

T163 B88(D)/W60/H87

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
"