土曜日の御礼です✨ - ゆら - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

ゆらさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


土曜日の御礼です✨






とっても遅くなりました💦すみません💦

土曜日もありがとうございました…!!



お久しぶりだった仲良しさん💕今回はタイミングバッチリでしたね!お会いできてとっても嬉しかったです☺️色々とお疲れな様子とあんまり体調が良くないのかな…というのが非常に気になるところではありましたが、気持ち良くなってもらえて良かった☺️💕長めのお時間に加えて延長もして下さって、沢山お話もできて、楽しい時間でした…ありがとう☺️またタイミング良くお会いできます様に💕



仲良しさん💕今回も遠方からありがとうございました☺️他の予定をこなしてから会いに来て下さると仲良しさん、私にも少し体力を分けて欲しいものです…笑 前回に引き続き新しい◯◯に挑戦しましたが(させられましたが…?😂)、また色々と楽しいこと一緒にしていきましょう☺️まだまだご多忙な日が続く様ですが、身体に気を付けてお互い元気に過ごしましょうね✨次回も楽しみにしてます💕



まだまだ毎日暑いですね💦夜中の蒸し暑さに体力を削られる日々ですが、最近とうとう疲労回復に効く的な錠剤に手を出してしまいました😂本当にしんどい時だけ飲んでるけど、どれが一番いいんだろう…?とりあえずお友達がユ◯ケルは最終手段!と言っていたのでそれはまだ温存しておこうと思います😅



次回の出勤は8/31(木)予定ですが、もしかしたら女の子の日になるかもしれず…今月ラストの出勤日なので何とか出勤したいですが、もし到来したらすみません。お休みになります🙇‍♀️

ゆら


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

受け責め双方でエッチに搾り取る優良テクニシャン!

T163 B88(D)/W60/H87

出勤情報

5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 休み
ページトップへ
"