木曜日ありがとう✨ - ゆら - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

ゆらさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


木曜日ありがとう✨







木曜日ありがとうございました☺️

久しぶりの出勤にも関わらず、気付いて頂き嬉しかったです💕



仲良しさん💕お仕事帰り、一番に会いに来て下さってありがとうございました☺️体調のこと心配おかけしてしまいすみません…💦ブログの更新も多くない中チェックして下さったり、いつも見守ってくれてありがとう😢これからも元気にエッチにお迎えできる様に頑張りますね。今回も楽しい時間をありがとうございました💕またお会いできるのを楽しみにしていますね☺️



仲良しさん💕暑い中会いに来て下さってありがとうございました☺️少し久しぶりでしたが変わらず超絶エッッッッチな仲良しさんで安心(?)しました😂今回も凄かったです…///毎回早々に白旗を上げてしまう私ですが今回も。次は形勢逆転させたいところです!人間ドック無事に終えられます様祈ってます。また一緒に素敵な時間を過ごしましょう☺️💕



仲良しさん💕数時間前に思い立って(笑)会いに来て下さってありがとうございました☺️体調も問題ないみたいで安心してます。そして相変わらず敏感さんで、嬉しくてお好きな所沢山ペロリさせてもらっちゃいました✨沢山気持ち良くなってもらえて良かった☺️コスプレも喜んでもらえて良かった!また良いお声聞かせて下さいね😘次回も楽しみにしてます💕



偶然出会って下さった初なびさんもありがとうございました✨気持ち良くなってもらえて嬉しかったです☺️またこちらに来られた時はお誘い下さると嬉しいです!お待ちしてます☺️



皆さま本当にありがとうございました💕

8/25(金)も出勤します。

ご都合合いましたら遊びに来て下さると嬉しいです☺️💕

ゆら

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

受け責め双方でエッチに搾り取る優良テクニシャン!

T163 B88(D)/W60/H87

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"