金曜日の御礼とお知らせ - ゆら - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

ゆらさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


金曜日の御礼とお知らせ








おはようございます☀

土日バタバタしていてブログをあげることができませんでした…遅くなってすみません…🙇‍♀️

金曜日もありがとうございました✨




仲良しさん💕
お時間間に合わせて会いに来て下さってありがとうございました☺️
お仕事がとても過密だった様で、本当にお疲れ様です…そんな中でもふと思い立って来て下さって本当に嬉しかったです💕
ちょっと久しぶりだったので上手く虐められるか心配だったんですけど、仲良しさんも乗って下さってとても楽しくプレイさせて頂きました☺️本当に楽しかったな…✨
次回はお酒控えめに入れて来て下さると嬉しいです…!😂



偶然出会って下さった方もありがとうございました✨
最後、初めてだったみたいですがどうでしたか…?😊
ぬるぬる楽しんでもらえていたら嬉しいです💕




今日12/12(月)は出勤予定でしたが、女の子の日が到来したのでお休みを頂きます🙇‍♀️

次回の出勤予定は12/19(月)です。イベントなので、🎅コス準備してるんですけどもうちょっと他にも考えます✊

見に来て下さると嬉しいです💕

ゆら
ログインしてイイネする(5) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

受け責め双方でエッチに搾り取る優良テクニシャン!

T163 B88(D)/W60/H87

出勤情報

5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 18:00 ~ 23:15
5月10日 (金) 18:00 ~ 23:15
5月11日 (土) 18:00 ~ 22:55
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
ページトップへ
"