御礼✨ - ゆら - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

ゆらさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


御礼✨







土曜日ありがとうございました☺️



仲良しさん💕
今回も遠くから足を運んで下さってありがとうございました☺️
定期的にお顔見られるのは本当に嬉しい…💕
大きな渋滞も無かった様で何よりでした。
衣装に反応して下さったのも嬉しかった☺️
何となく仲良しさんの好みの感じを把握できた気がするので、今後の衣装の参考にしますね✨
今回もお互い大興奮しながら、沢山気持ち良くなれましたね☺️
また次回も楽しみにしてます❣️



2度目ましてさん💕
またお会いしたいなぁと思っていたので、お帰りなさいして下さって本当に嬉しかったです☺️
勿論、しっかり覚えておりましたよ👍✨
個性的なプレイ、忘れる筈がありません☺️
個性的でも、とても私には合っていたというか、なかなか相性が良いのでは…なんて思ってます☺️💦
今度は◯◯も…というご希望、是非❣️笑
また一緒に楽しく過ごせたら嬉しいです💕



次回は9/12(月)出勤予定ですが、何度か書かせてもらっている通り、女の子の日が到来しそうなのでその場合はお休みになります。

当日にお休みになることもじゅうぶん考えられる為、その場合はご容赦ください🙇‍♀️

ゆら

ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています
つばさ[スイカ] えみり[スイカ] すみれ[トマトなび] ゆりあ まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より きょうこ[トマトなび] いちご りな みほ[トマトなび] くるみ

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

受け責め双方でエッチに搾り取る優良テクニシャン!

T163 B88(D)/W60/H87

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"