御礼✨ - ゆら - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

ゆらさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


御礼✨







金曜日ありがとうございました☺️



仲良しさん💕
会いに来て下さってありがとうございました☺️
予定より少し早めとのことでしたが、私の休みのタイミングに合わせて下さって感謝です🙏
と言うか…早めにお会いできて嬉しかった❣️☺️✨
また今回も沢山攻められてしまいましたね…😌
いつも本当に少ししか仕返し…いえお返し出来ていない気がしますね。精進します…笑
衣装も喜んで下さったみたいで良かったです💕
ブログも見てくれてありがとう☺️
お互い元気に過ごして、また一緒に気持ち良くなれたら嬉しいです✨



テレワーク終わりに来て下さった初めましてさんもありがとうございました✨
気持ち良さそうにしてもらえてとても嬉しかったです☺️
次はもっと上手くタイミングを図れるのでは…?と思うので、是非また遊びに来て下さいね✨お待ちしてます❣️

ショートコースの皆さまもありがとうございました✨
効率よくしっかり気持ち良くなってもらえていたら嬉しいです☺️



9/10(土)も出勤します。

先日もちらりとブログに書いてますが、来週は女の子の日休暇になると思われます。

早ければ月曜日から、遅くても木曜日からになると思いますので、よろしくお願いします🙇‍♀️

ゆら



ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています
つばさ[スイカ] すみれ[トマトなび] ゆりあ まみ[スイカ] きょうこ[トマトなび] りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より くるみ

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

受け責め双方でエッチに搾り取る優良テクニシャン!

T163 B88(D)/W60/H87

出勤情報

5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 休み
ページトップへ
"