御礼✨ - ゆら - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 06

ゆらさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


御礼✨







月曜日ありがとうございました💕



なび初めましてさん💕
ホームページを見てのご予約ありがとうございました☺️
暑い中お仕事帰りに寄って頂いて感謝です✨
初めましてでしたが沢山気持ち良くなってもらえて良かったです💕新記録…だったんですかね?お手伝いできて光栄でした~☺️
なかなか池袋に足を運ぶことは無いのかもしれないですが、また遊びに来てもらえるととても嬉しいです💕お待ちしております💕



仲良しさん💕
会いに来て下さってありがとうございました☺️💕
今月はもう1度会いに来てくれていたので次回は来月かな?って思っていたのもあってとっても嬉しかったですよ✨
ご希望のコースでお取りできなくて申し訳無かったですが、そこは私と仲良しさんとの付き合いの長さでカバーでしたね笑
お互い沢山気持ち良くなれて良かったです☺️
またお好きなタイミングでいつでもいらして下さいね💕楽しみにお待ちしております☺️💕



仲良しさん💕
お仕事帰りに遠方から会いに来て下さってありがとうございました☺️
月曜日は珍しい…!と思っていたらお休み前だったんですね✨嬉しいサプライズでした✨
思いがけず楽しい時間を過ごさせて頂き感謝です☺️💕
今日もとても楽しく気持ち良い時間でした。仲良しさんは相変わらずアグレッシブ…私も負けない様に頑張ります…😌💦
お互い元気に過ごして、また一緒に楽しく遊びましょうね💕




次回の出勤は7/28(木)です。

今週は予定通り出勤できると思いますが、ぼちぼち女の子の日予定なので、もし到来したらお休みになります。

よろしくお願いします☺️

ゆら

ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています
ゆりあ えみり[スイカ] りな つばさ[スイカ] まみ[スイカ] すみれ[トマトなび] くるみ まい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あん[トマトなび]

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

受け責め双方でエッチに搾り取る優良テクニシャン!

T163 B88(D)/W60/H87

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"