御礼✨ - ゆら - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

ゆらさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


御礼✨








土曜日ありがとうございました💕



仲良しさん💕
お仕事帰り、飛び込みで会いに来て下さってありがとうございました☺️💕
いつもご予約で来店頂いていたので、お顔見てびっくりしましたよ✨本当に嬉しすぎるサプライズでした☺️
今日も仲良しさんはとっっってもエッチでしたねぇ…😌
もの凄く楽しく気持ち良い時間でした。ありがとうございました💕
色々と多忙そうですが、暑さに負けずにお互い元気に過ごしましょうね☺️
またお会いできるの楽しみにしてます💕



仲良しさん💕
今日も遠くから会いに来て下さってありがとうございました☺️💕
なかなかお忙しい1日だった様ですが、全く疲れなど感じられない相変わらずアグレッシブな仲良しさんでしたね😌
今日も沢山優しくしてくれてありがとうございました✨気持ち良くなってもらえて良かったです☺️💕
…そして次は良いタイミングでジョッキ缶開けることが出来る様に祈ってます笑🍺
またお会いできるのを楽しみにしてますね💕



今は7/10の朝なのですが、夜勤明けにサクッと選挙に行ってきました。

ワンチャン1番目狙えるか…?と思いましたが3番目でした残念😂




次回の出勤は7/11(月)です。

今月は下旬に私用でお休みを頂く予定があります。

また近くなったらお知らせしますね❣️

ゆら


ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

まみ[スイカ] すみれ[トマトなび] もも[トマトなび] あいり この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より つばさ[スイカ] はづき くるみ すず。(28) 路地裏のじじぃ(11) りな

路地裏のじじぃさん
2022年7月10日 07:50

2番目でした🎵
最初の2人は投票箱の中が空なのを確認するそうです‼️確認してサイン求められました☺️
初めてこんな時間に行ったので「初体験」でした😎

ゆら

ゆらさん
2022年7月10日 19:13

>路地裏のじじぃさん

朝早くからお疲れ様でした☺️
自治体によって色々違うみたいですね!
私も次こそ初体験したいです😎✨


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

受け責め双方でエッチに搾り取る優良テクニシャン!

T163 B88(D)/W60/H87

出勤情報

5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 18:00 ~ 23:15
5月10日 (金) 18:00 ~ 23:15
5月11日 (土) 18:00 ~ 22:55
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 休み
ページトップへ
"