御礼✨&お知らせ - ゆら - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

ゆらさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


御礼✨&お知らせ







土曜日ありがとうございました☺️💕



仲良しさん💕
気付いたら1ヶ月間が空いて空いていたので密かに(でもとても)心配していたのですが何事も無くてよかった…会いに来て下さってありがとうございました☺️💕
時間が空いたせいか(?)いつも以上に仲良しさんがアグレッシブだった気がします☺️
一緒に気持ち良くなれて良かったです✨
何かと忙しい日が続くみたいですが、また息抜きに遊びに来てね💕お待ちしてます☺️



思い出ぶりだった仲良しさん💕
またお会いできましたね…!会いに来て下さってありがとうございました☺️💕
変わらず穏やかで優しい仲良しさんに安心しましたし、趣味のお話も沢山…本当に楽しく素敵な時間をありがとうございました✨
仲良しさんの趣味、私も機会を見つけて是非体感してみたいです…色々レクチャーしてほしい…😌
仲良しさんもジャ◯プで検索してみて下さい…!😂笑
またお会いできます様に…お待ちしてますね💕



仲良しさん💕
飲み帰りにフラッと寄って下さってありがとうございました☺️💕
またもや23時UPの土曜だったので短めの時間になってしまって申し訳なく…🙇‍♀️
でも、お天気も怪しかったのに寄り道してくれたのは本当に嬉しくて、そしてやっぱりとても楽しい時間で、あっという間でした。
楽しいお話しながらエッチな気分を盛り盛りにするテクを身に付けますね😘
また沢山いちゃいちゃできたら嬉しいです💕



📣お知らせ📣

6/19(日)までお休みを頂きます。

次回の出勤は6/20(月)予定です。

変更がある場合はまたお知らせさせていただきますね☺️

お休み中のブログの更新はできるだけ頑張ります😂

ゆら

ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

かえで[スイカ] すみれ[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より つばさ[スイカ] えみり[スイカ] ゆりあ りな まーちゃん みほ[トマトなび] くるみ 路地裏のじじぃ(11)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

受け責め双方でエッチに搾り取る優良テクニシャン!

T163 B88(D)/W60/H87

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"