御礼✨ - ゆら - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 01

ゆらさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


御礼✨







金曜日ありがとうございました☺️



偶然出会って下さった初めましてさん💕
遊びに来て下さってありがとうございました☺️
初めましてでしたが、お話もとても楽しかったですし、沢山いちゃいちゃさせてもらって心温まる時間を過ごさせて頂きました✨
趣味のお話も興味深くて…またこのお話は伺いたいな☺️
お仕事が本当に大変そうで、なかなか身体も心も休まる時間が無いかもしれないですが、少しでも癒しの時間になっていれば嬉しいです。
初めましてだったのにお菓子までありがとう🌸
またお会いできます様に☺️💕



写真で選んで下さった初めましてさん💕
一緒に遊んで下さってありがとうございました☺️
久々の連休前とのことで、楽しんでもらえましたでしょうか✨
とてもお話上手&褒め上手さんで…沢山褒めてくれてありがとうございました🌸とても楽しく過ごさせて頂き感謝です☺️
次は今日以上に気持ち良くなってもらいたいので、お酒は少々控えめで遊びに来て下さると嬉しいな☺️笑
また是非お待ちしてます💕



3/12(土)も出勤します✨

かなり暖かい日になりそうな天気予報ですね。

お出かけされる方も多そうですが、ご都合合いましたら遊びに来て下さると嬉しいです💕

ゆら


ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] めい すみれ[トマトなび] えみり[スイカ] はづき ゆりあ ゆな きょうこ[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 田仲(2) りな かえで[スイカ] あいり まーちゃん くるみ

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

受け責め双方でエッチに搾り取る優良テクニシャン!

T163 B88(D)/W60/H87

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"