出勤します✨ - ゆら - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

ゆらさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


出勤します✨








今日も18時から出勤します✨

風が強いね💦




遅くなりましたが昨日の御礼です。
一緒に遊んで下さった初めましてさんありがとうございました☺️
久々のなび、楽しんでもらえたでしょうか✨
一緒に沢山気持ち良くなれたかなぁと思ってます。楽しかったです☺️
またお時間の都合がつきましたら是非遊びに寄って下さいね💕



それでは今日もよろしくお願いします☺️💕

遊びに来て下さるのお待ちしてます✨

一緒に暖まりましょ😘

ゆら
ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています
ムチムチ山本 ゆな のぞみ まい ゆりあ もも[トマトなび] めい えみり[スイカ] あいり[トマトなび] つばさ[スイカ] くるみ ゆめか まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より りな まーちゃん すみれ[トマトなび]

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

受け責め双方でエッチに搾り取る優良テクニシャン!

T163 B88(D)/W60/H87

【本日受付終了】

出勤情報

3月29日 (金) 18:00 ~ 23:00
3月30日 (土) 18:00 ~ 22:55
3月31日 (日) 休み
4月1日 (月) 休み
4月2日 (火) 休み
4月3日 (水) 休み
4月4日 (木) 18:00 ~ 23:15
ページトップへ
"