御礼💕 - ゆら - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

ゆらさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


御礼💕







金曜日ありがとうございました✨



とっても久しぶりだった2度目ましてさん💕
思い出でお会いして、そこからなびまで追ってきて下さってありがとうございました😭
前が凄く良かったから!って言って下さって本当に涙が出るほど嬉しかったです。お久しぶりなのに長い時間にして下さって、そしてやっぱりお話も楽しくて、とても幸せな時間でした☺️
気持ち良さそうなお声も聞けて嬉しかった💕
今度はいつお会いできるかな?って今から楽しみです。次はもっと気持ち良くしてあげたいな✨次回も楽しみにしてますね💕



仲良しさん💕
少しだけお久しぶりでしたが元気なお顔見られて安心しました☺️
お仕事で地元と東京を行ったり来たりの生活はなかなか大変ですよね💦せめて職場環境が少しでも良くなるといいんだけど…😥話を聞くことしかできなかったけど、少しでも気が紛れていたらいいな😌
今日も沢山気持ち良くなってもらえたみたいで嬉しかったですよ☺️💕
次回は是非30分前チャレンジしてきてね(笑)また会えるのを楽しみにしてます💕



仲良しさん💕
お仕事帰りに会いに来て下さってありがとうございました☺️
仲良しさんめちゃくちゃ働きマンだから身体が心配なんですけど、定期的に元気なお顔見せて下さるから本当に嬉しい✨
そして今日も沢山気持ち良いって言ってくれてありがとう☺️💕
焼酎2リットル弱の話も面白かったです…酒豪すぎる😂
お土産のお酒、楽しまれましたかね?今度銘柄とか感想教えて下さい✨
また会えるのを楽しみにしてますね💕



皆さま本当にありがとうございました☺️

仲良しさん達に支えられた1日でした。本当に幸せ…☺️



11/6(土)はお休みさせて頂きますので、次回の出勤は11/8(月)になります。

週末はずっと楽しみにしていたイベントなんです…お天気も大丈夫そうで良かった~☺️

皆さまも良い週末をお過ごしください✨

ゆら



ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています
ゆな めい みなみ きい まみ[スイカ] みかん もも[トマトなび] すみれ[トマトなび] つばさ[スイカ] はづき あいり りな ゆめか かえで[スイカ] くるみ あん[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

受け責め双方でエッチに搾り取る優良テクニシャン!

T163 B88(D)/W60/H87

出勤情報

5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 18:00 ~ 23:15
ページトップへ
"