ハロウィン🎃 - ゆら - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

ゆらさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


ハロウィン🎃







こんばんは🌙

今日は朝から寒かったですね💦

家の中ではもう割と冬の装備で過ごしてるんですが、数日前まで半袖とショートパンツだったなんて信じられないね…😅

ところで私はまだお休み期間中ですが、なびはハロウィンイベント中です🎃

私は衣装準備中なんですが、少しでも喜んでもらえる様な衣装にしたいなと思って選んだので、見てもらえると嬉しい…☺️💕

ちなみに外では絶対着れないね😅って感じのやつもある予定です👍✨

それでは皆さま良い夜をお過ごし下さい✨

ゆら

ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています
あいり みなみ めい ゆい[トマトなび] きい かえで[スイカ] すみれ[トマトなび] もも[トマトなび] つばさ[スイカ] ゆな ゆめか ゆめこ はづき くるみ あん[トマトなび] りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

受け責め双方でエッチに搾り取る優良テクニシャン!

T163 B88(D)/W60/H87

【本日受付終了】

出勤情報

5月2日 (木) 18:00 ~ 23:15
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
ページトップへ
"