御礼✨ - ゆら - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

ゆらさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


御礼✨







木曜日ありがとうございました✨

足下の悪い中遊びに来て下さって感謝です☺️




初めましてさん✨
一緒に遊んで下さってありがとうございました☺️
急に涼しくなって、少し寂しい気持ちになるのは季節のせいもあるかもしれませんが、
少しは楽しい気分になってもらえましたでしょうか…😌
気持ち良くなってもらうのは勿論、少しでも癒されてくれていたら嬉しいです。
また池袋に来られた時、気が向いたら寄ってみてね💕
もっと仲良くなれたら嬉しいです☺️



9月も終わりましたね。

早かった…と言うか、今年の残りが3か月であるという事実に震えるね…😅

9月も一緒に遊んで下さった皆さまありがとうございました☺️

10月からも引き続きよろしくお願いいたします💕

まずは10/1(金)、18時から出勤させて頂きます。

お天気、不安定かもしれませんが、遊びに来て下さると嬉しいです☺️

ゆら


ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています
みなみ ゆな はな[トマトなび] ゆりあ きい めい さやか[トマトなび] かえで[スイカ] みかん りな すみれ[トマトなび] つばさ[スイカ] みほ[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆめか まーちゃん くるみ あん[トマトなび]

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

受け責め双方でエッチに搾り取る優良テクニシャン!

T163 B88(D)/W60/H87

出勤情報

5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 18:00 ~ 23:15
5月18日 (土) 18:00 ~ 22:55
5月19日 (日) 休み
ページトップへ
"