御礼✨ - ゆら - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 06

ゆらさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


御礼✨






金曜日ありがとうございました☺️



2度目ましてさん💕
飛び込みでのご来店ありがとうございました😊
こんなに早くまたお会いできるとは…しかも長いお時間、本当にありがとう💕
今日も楽しすぎてあっという間に時間が過ぎてしまいました…そして気持ち良すぎました…😌
仲良しさんも気持ち良くなってもらえて良かったです✨
帰り、明日の分のお酒はちゃんと買いましたかね…?飲み過ぎ注意ですがお休み満喫して下さいね☺️
また一緒に楽しく遊びましょう💕



写真で選んで下さった初めましてさん💕
一緒に遊んで下さってありがとうございました☺️
気さくにお話してくれたので最初から最後までずっと楽しかったです♪
そして「めっちゃエロい」って言ってもらえたの嬉しかったです…☺️✨
弱いところマスターした気がするのでまたお会いできたら沢山攻めさせて下さい💕
遊びに来て下さるのお待ちしてます☺️



ホームページを見てご予約下さった初めましてさん💕
会いに来て下さってありがとうございました☺️
イスでヌルヌルした時点で好きなところを知れたので、◯ットでもそこを沢山攻めさせてもらいました✨私の好きなプレイが沢山出来て嬉しかったです☺️
私はめちゃくちゃ◯ットの技を持ってるわけでもないので、最後に気持ち良かったって言って貰えて安心しちゃった(笑)
また一緒に遊べたら嬉しいです💕遊びに来て下さるのお待ちしてますね☺️



たまたまお時間が重なって、ご希望の時間にご予約お取りできなかった方、すみませんでした💦

また是非お電話頂けると嬉しいです!待ってます!



9/18(土)も出勤します☺️

大雨の予報なので、お部屋でボーッとして過ごすことになりそうだけど…😅

遊びに来て下さるのお待ちしてます!

ゆら


ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています
ゆな めい ゆめか かえで[スイカ] みなみ みかん つばさ[スイカ] ゆい[トマトなび] はづき すみれ[トマトなび] みほ[トマトなび] もも[トマトなび] あん[トマトなび] りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より くるみ

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

受け責め双方でエッチに搾り取る優良テクニシャン!

T163 B88(D)/W60/H87

21:07~出勤中

出勤情報

3月28日 (木) 18:00 ~ 23:15
3月29日 (金) 18:00 ~ 23:15
3月30日 (土) 18:00 ~ 22:55
3月31日 (日) 休み
4月1日 (月) 休み
4月2日 (火) 休み
4月3日 (水) 休み
ページトップへ
"