御礼✨ - ゆら - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

ゆらさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


御礼✨







木曜日ありがとうございました!



なび初めましてさん💕
一緒に遊んで下さってありがとうございました☺️
長いお時間にできなくてすみませんでした💦
新鮮な反応が楽しくて、私もまだまだ一緒に遊びたかったです。時間足りなかったね💦
初…はどうでしたでしょうか☺️
初の方、お会いするのがとても久しぶりだったのですが、良い記念(?)にできていたらいいなぁ…☺️
お休みがなかなか無いみたいで大変そうですが、無理せずに頑張って下さい✨
またお時間空いたタイミングで遊びに来て下さいね☺️お待ちしてます💕




お天気、台風の影響なんですよね…?金曜日から土曜日にかけてが荒れそうでもう…💦

台風の進路、急カーブするのやめてほしいですよね😣

お天気心配しつつ、金曜日も出勤致します☺️

浴衣dayは一旦お休みで、第二弾は来週スタートになります✨

足元が悪いかもしれませんが、遊びに来て下さるととても嬉しいです💕

ゆら

ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています
ゆな めい ゆめか かえで[スイカ] みなみ つばさ[スイカ] ゆい[トマトなび] はづき まーちゃん すみれ[トマトなび] みかん りな もも[トマトなび] くるみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

受け責め双方でエッチに搾り取る優良テクニシャン!

T163 B88(D)/W60/H87

出勤情報

5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 18:00 ~ 23:15
5月10日 (金) 18:00 ~ 23:15
5月11日 (土) 18:00 ~ 22:55
ページトップへ
"