お休みしてました…🙇‍♀️ - ゆら - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

ゆらさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


お休みしてました…🙇‍♀️








こんばんは。

昨日💉を接種してきたのですが、今日になっても腕の痛みが強くて、お休みを貰いました。

ちなみにまだ痛いですよ…💦

鎮痛剤飲んだら大丈夫かなって思っていたんですけど…個人差あるとは思いますが、1回目なのにこんなに痛いのが続くとは思わなかった😥

とは言え、少しずつ腕も上がる様にはなっているので、月曜日はさすがに大丈夫だと思います!

7月が上手く締まらなくて残念…😭

ゆら


ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています
ゆな みなみ かえで[スイカ] もも[トマトなび] つばさ[スイカ] りょう めい はづき みかん バーチー♪ みほ[トマトなび] くるみ きい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より りな

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

受け責め双方でエッチに搾り取る優良テクニシャン!

T163 B88(D)/W60/H87

出勤情報

4月30日 (火) 休み
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 18:00 ~ 23:15
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 休み
ページトップへ
"