やっぱり…🍺 - ゆら - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

ゆらさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


やっぱり…🍺







こんばんは。

昨日外出していたので今日は少し迷ったんですけど、必要な物があったので今日も出かけてきました。

今日も暑かったですねぇ…こんなに暑いのにまだ8月にもなってないって考えると恐ろしいです。

お家の中はもうエアコンフル稼働なんですけど、ずっと家に居るとやっぱり寒くて…でも消すとすぐ暑くなるのでエアコンつけつつひざ掛けするというよく分からない状態になってます(笑)

ところで、昨日から飲むお酒をストロングからとりあえず氷結に変えてみたんですけど…

昨日も今日も眠くならない!🙌

あの異常な睡魔は本当にストロングが原因だったっぽい…?何故かは分からないですが、私の体質はアルコール度9%には耐えられなくなってしまったらしいです…😭

で、氷結なら飲んでも眠くならない!よし!と思ったんですけど、当然の様に全く酔った感も無いんですよね…お酒を飲む意味…

仕方が無いので(?)氷結で様子を見つつじわじわ度数を上げてみようと思います😌

眠くなるのは困るけど酔えないのも困る(笑)




明日から4連休の方も多そうですが、私は通常運行で木金土の出勤予定です。

遊びに来て下さると嬉しいです💕

ゆら

ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています
ゆな みなみ みかん きい はづき えみり[スイカ] すみれ[トマトなび] ゆりあ りな まみ[スイカ] くるみ めい みほ[トマトなび] りょう この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆい[トマトなび] つばさ[スイカ]

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

受け責め双方でエッチに搾り取る優良テクニシャン!

T163 B88(D)/W60/H87

出勤情報

5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 18:00 ~ 23:15
5月24日 (金) 18:00 ~ 23:15
5月25日 (土) 18:00 ~ 22:55
5月26日 (日) 休み
5月27日 (月) 休み
ページトップへ
"