御礼とお知らせ - ゆら - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 02

ゆらさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


御礼とお知らせ








金曜日ありがとうございました✨



仲良しさん💕
やっとお会いできた~~~❗️❗️
ちゃんと私の行先を把握して下さっていてありがとうございました😭本当に、もうお会いできないかもと思っていたので…
お仕事の都合でなかなかお会いするのも難しいですが、こうやってふらっと会いに来て頂けるのが本当に嬉しいです。変わらず優しい仲良しさんのお顔を見られて安心しました☺️
今日も長い時間、沢山優しくして下さってありがとうございました✨
差し入れまで…本当にありがとう☺️
またお会いできる日を楽しみにしてます💕




6/19(土)ですが、所用のためお休みを頂くことになりました。

急ですみません🙇‍♀️

月曜日からは通常通り出勤致しますので、よろしくお願いします✨

ゆら


ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています
みなみ もも[トマトなび] かえで[スイカ] はな[トマトなび] きい さやか[トマトなび] ゆな みかん はづき えみり[スイカ] なつ きょうこ めい ゆりあ りょう まーちゃん りな つばさ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まみ[スイカ] くるみ

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

受け責め双方でエッチに搾り取る優良テクニシャン!

T163 B88(D)/W60/H87

出勤情報

4月18日 (木) 18:00 ~ 23:15
4月19日 (金) 18:00 ~ 23:00
4月20日 (土) 18:00 ~ 22:55
4月21日 (日) 休み
4月22日 (月) 休み
4月23日 (火) 休み
4月24日 (水) 休み
ページトップへ
"