5/10のお礼☆ - ゆら - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

ゆらさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


5/10のお礼☆



月曜日もありがとうございました☺️



仲良しさん💕
遊びに来て下さってありがとうございました✨
仕事の都合でなかなかお会いし難い状況で、閉店までにお会いするのは無理かなと思っていたので、本当に嬉しかった☺️
仲良しさんの会社に感謝しちゃいましたよ(笑)
昨日も色々凄かったね💕
沢山気持ち良くなって貰えて嬉しかったです☺️
気軽に来てねって言い難い距離だけど、またタイミングが合ったらトマトなびに会いに来てくれると嬉しいです💕
それまでお互い元気に過ごそうね✨



仲良しさん💕
先週も遊びに来て下さって、それで思い出で遊ぶのは最後かな❓って思っていたので…会いに来て下さって本当に嬉しかったです☺️
入店直後からずっと仲良くして下さって、本当に一番長いお付き合いの仲良しさん…いつも優しくしてくれてありがとう💕
移籍しても変わらず仲良くしてくれるって言ってくれて嬉しいです✨
マッ◯頑張るね💪笑
次にお会いできる日まで、元気にしていてね💕



仲良しさん💕
最終日に飛び込んできてくれて嬉しかったですよ☺️
仲良しさんとは偶然の出会いを何度か経て、今に至る…という感じですが、良い意味で飄々としていてマイペースな仲良しさんの持つ空気感が好きです☺️
来るの止めたいと言いながら来ちゃうところもイイ(笑)
かなりお仕事忙しそうなので、あまり無理せず(と言っても難しいと思うけど)、また息抜きに来て下さい💕
今度はトマトなびで会えたら嬉しいな☺️



皆さま、本当にありがとうございました✨

思い出ラストの日をとても楽しい日にして下さった仲良しさん方に感謝です☺️

これからも引き続き仲良くしてくれると本当に嬉しいです💕




そして、閉店が決まってから昨日までの間にお会いできなかった仲良しさんの皆さま、

思い出のホムペ跡地を見て、見つけて下さると嬉しいな…😭

少しでも長くホムペが残ってくれることを祈りたい…(スタッフさん何卒お願いします…🙏)




そんな感じで、トマトなびさんに移籍させて頂きましたが、初出勤までは少し時間があるので、それまでに気持ちを整えてリスタートしたいと思います✨

お休み中もブログ書きますね☺️

ゆら
ログインしてイイネする(22) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

22 人がイイネ!と言っています
はづき かえで[スイカ] さやか[トマトなび] ゆな みなみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より きい めい ゆりあ はな[トマトなび] あいり りょう みゆき まみ[スイカ] えみり[スイカ] なつ りな ゆい[トマトなび] まーちゃん つばさ[スイカ] くるみ みお

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

受け責め双方でエッチに搾り取る優良テクニシャン!

T163 B88(D)/W60/H87

出勤情報

5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 18:00 ~ 23:15
5月18日 (土) 18:00 ~ 22:55
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 休み
ページトップへ
"