明日と明日以降のこと - ゆら - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

ゆらさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


明日と明日以降のこと








🎏明日5/10以降の予定🎏

■5/10(月)18:30~23:20出勤
■トマトの思い出閉店後は「トマトなび」に移籍します
■トマトなびでの出勤は5/20前後~になる予定です




明日5/10(月)の出勤時間は18時30分~になります😌

わーん、明日が本当にトマトの最後の日なんですね😭

やっぱりとても寂しいし、残念だな、悲しいな、という気持ちは消えません。

何しろ4年以上も在籍させて貰ったので…慣れ親しんだ場所が無くなるのはただひたすら残念です。

でも切り替えていくしかないですね😌

そして↑にも書きましたが、トマト閉店後は系列店の「トマトなび」に移籍させて頂くことになりました。

(トマトの思い出のHPにも数日前から載ってます)

トマトなびには、女の子の日休みを挟みまして、5月20日辺りから出勤する予定です。

閉店のことを直接お伝えできなかった仲良しさんの皆さまに、移籍のことが伝わるといいんだけどな…😭

トマトの思い出のHPがいつまで残るか分からないですが、お仕事帰りにフラッと寄って下さるスタイルだった方々にも周知されます様に祈りつつ…

明日も元気に出勤させて頂きます❗️☺️

よろしくお願い致します💕

ゆら

ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています
かえで[スイカ] さやか[トマトなび] ゆな みなみ きい はな[トマトなび] みゆき えみり[スイカ] ゆい[トマトなび] めい あいり りな せいら まみ[スイカ] はづき いつき[スイカ] ゆりあ りょう この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まーちゃん つばさ[スイカ]

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

受け責め双方でエッチに搾り取る優良テクニシャン!

T163 B88(D)/W60/H87

出勤情報

5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 18:00 ~ 23:15
5月18日 (土) 18:00 ~ 22:55
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 休み
ページトップへ
"