スッキリ☆ - ゆら - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

ゆらさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


スッキリ☆








こんばんは✨

今日はお昼過ぎから夕方まで外出してました😌

暖かくて(むしろ暑かった…💦)良いお天気でしたね♪

私はまた池袋をフラフラしていたんですが、髪も切ってきました✂️

少しだけ切るつもりだったのを、後ろで纏めることができる程度までは切っていいかなと思い直して結局鎖骨の辺りで揃えてもらいました☺️

頭が軽くなってスッキリ✨

(写真は切る前のやつです❗️)

美容院の後は注文していた物たちを取りに行ったり服を見たりしながら夕方帰宅しました☺️

更にスーパーにも寄ってきたので帰り際の荷物量が凄かったです…😅

こんな感じで今週のお休みも満喫できました✨

少しは気持ちも上がった気がします(笑)




明日はまたトマトに出勤しますので、ご都合合いましたら遊びに来て下さると嬉しいです💕

よろしくお願いします☺️

ゆら


ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな みなみ めい まい かえで[スイカ] はな[トマトなび] ゆい[トマトなび] まみ[スイカ] ゆりあ えみり[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より りょう しおり クリヤマ(20) まーちゃん つばさ[スイカ]

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

受け責め双方でエッチに搾り取る優良テクニシャン!

T163 B88(D)/W60/H87

出勤情報

4月30日 (火) 休み
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 18:00 ~ 23:15
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 休み
ページトップへ
"