出勤します。 - ゆら - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

ゆらさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


出勤します。






今日も18時~23時20分で出勤します☺️



週末はお天気が崩れそうな予報ですね。雪だるまマークが付いてる…⛄️

あんまり寒くならないといいな😌



ところで昨日は家電量販店に行ってクリーナーを見てきたんです。

ずっと新しい掃除機が欲しくて、今年こそは!と思っているんですが、いざ見に行くと迷うと言うか、何か予算不足な気がして…(笑)

我が家の構造上、コードレスが欲しいと思っていたんですが、安価な製品はバッテリーの消耗が早い(と店員さんに言われた)らしく、そのバッテリーも決して安くはない…と言うことで何か考えが行き詰まってしまって😅

電化製品は迷わず一度で決めるタイプなんですが、昨日は保留にしちゃいました。

いや、もしかしたら店員さんがもっと上手く背中を押してくれていたら買ったのかも…(笑)

とりあえず予算も限られているのでもう少し迷ってみることにします☆



それでは今日もよろしくお願いします✨

ゆら


ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています
みなみ めい きい かえで[スイカ] まい はづき さやか[トマトなび] もも[トマトなび] はな[トマトなび] あんみつ えみり[スイカ] まみ[スイカ] ゆな ゆりあ しおり せいら この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

受け責め双方でエッチに搾り取る優良テクニシャン!

T163 B88(D)/W60/H87

出勤情報

5月2日 (木) 18:00 ~ 23:15
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
ページトップへ
"