今年もありがとうございました☆ - ゆら - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

ゆらさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


今年もありがとうございました☆








今年も今日で終わりですね😌

(1年最後の日のブログがこんなおっぱい消滅写真ですみません)





今年、一緒に遊んで下さった全ての方へ。
本当にありがとうございました💕💕


仲良しさんの皆さま💕
皆さまが会いに来て下さったから頑張れました…と言っても過言ではないです😌
ありがとう×100でも全然足りない位です。言葉足らずですみません。でも、本当にありがとうございました☺️
相変わらずなこの状況ではありますが、来年も引き続き仲良くして下さると嬉しいです💕


偶然出会って下さった皆さまも、トマトを選んで、愛して下さってありがとうございました✨
来年もよろしくお願いします💕



そして仲良くしてくれるトマトの女の子ちゃん、トマトのスタッフさん、グループの女の子ちゃんとスタッフさん✨

今年も本当にお世話になりました。来年も頑張りますので、見守って下さると嬉しいです…よろしくお願いします❗️



今年は例年以上にあっという間だった気がしますね…

色々大変な年でしたが、個人的には比較的体調不良が少なかったり、趣味や楽しいことに時間を割く余裕が前より少しだけ多く出来たり、良いこともちゃんとあった年でした😌

来年以降もこの良い感じを維持していければいいなと思います✨



ではでは、

今年もありがとうございました✨

来年も何卒宜しくお願いします☺️💕

ゆら


🎍年始の予定🎍

1月1日(金)~1月6日(水)お休み
1月7日(木)から出勤予定


ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています
みなみ ゆな めい まい はな[トマトなび] はづき ゆりあ かえで[スイカ] もも[トマトなび] きい えみり[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まみ[スイカ] たまたま

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

受け責め双方でエッチに搾り取る優良テクニシャン!

T163 B88(D)/W60/H87

出勤情報

4月28日 (日) 休み
4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 休み
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 18:00 ~ 23:15
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
ページトップへ
"