ありがとうございました! - ゆら - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 06

ゆらさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


ありがとうございました!





金曜日もありがとうございました☺️



仲良しさん💕
少しぶりでお会いできて嬉しかったです☺️✨
相変わらずお洒落さんだったなぁ😌
時間を持て余す程お仕事がヒマ…ということでしたが、じきに忙しくなるみたいですし、無理せず身体に気をつけて頑張って下さいね✨
今日もとっても優しくしてくれてありがとう☺️
また会えるのを楽しみにしてますね💕



仲良しさん💕
会いに来てくれてありがとうございました☺️
長い時間で来てくれたから、沢山、お互いに気持ち良くなれたかなぁって思ってます😌
朝、我慢しちゃったっていうエピソード…何だか可愛くてきゅんとしてしまいました(笑)
週末、お出かけする時は気を付けてね。
また一緒に気持ち良くなろうね💕



仲良しさん💕
遊びに来てくれてありがとうございました☺️
最初、仲良しさんだと思ってなかったからびっくりしちゃった(笑)
今日もめちゃくちゃいやらしくて、とっても興奮しちゃいました…😌笑
沢山お話もできて嬉しかったし、癒されたって言ってもらえて嬉しかった❗️
週末はゆっくり休んで、また元気なお顔見せて下さいね💕お待ちしてます☺️



皆さま本当にありがとうございました☺️



土曜日も出勤致しますので、遊びに来て下さると嬉しいです✨

ゆら
ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています
めい しおり はづき はな[トマトなび] ゆう みゆき まい ゆりあ とも かえで[スイカ] まーちゃん まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

受け責め双方でエッチに搾り取る優良テクニシャン!

T163 B88(D)/W60/H87

21:59~

出勤情報

5月2日 (木) 18:00 ~ 23:15
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
ページトップへ
"