ありがとうございました! - ゆら - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

ゆらさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


ありがとうございました!





土曜日もありがとうございました💕




仲良しさん💕
実はそろそろ会えるかな❓って密かに思っていたんですけど、本当に飛び込んできてくれましたね☺️
とっても嬉しかったです✨
土曜日も沢山優しくしてくれて、そしてやっぱりとてもいやらしかったです…💕
褒められると調子に乗ってしまうので少し厳しくして下さいね…(笑)
相変わらず仕事が忙しそうで身体が心配です。無理せずに、また元気な顔を見せてね☺️



偶然出会ってくれた初トマトさま方もありがとうございました💕
皆さまととても楽しく過ごさせて頂きました☺️
何だかとても沢山喋ってしまった気がします…(笑)
皆さまがそれぞれ初トマトを楽しんでいて下さったら嬉しいです。
また是非遊びに来て下さいね💕



今日はお天気もイマイチだったし、連休初日ということもあってかなりまったりかなぁと思っていたのですが、思いがけず沢山の方々にお会いできてとても楽しい1日になりました☺️
本当にありがとうございました💕



次回の出勤は9/21(月)です。

連休中ではありますが、皆さまにお会いできるのを楽しみにしてますね✨

ゆら

ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています
ゆい[トマトなび] まい みゆき みなみ なつ はな[トマトなび] せいら かえで[スイカ] はづき めい ゆう ゆりあ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まみ[スイカ] まーちゃん

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

受け責め双方でエッチに搾り取る優良テクニシャン!

T163 B88(D)/W60/H87

出勤情報

5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 18:00 ~ 23:15
ページトップへ
"