8月もありがとうございました。 - ゆら - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 06

ゆらさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


8月もありがとうございました。






あっという間に8月最終日です❕




今月も一緒に遊んで下さった皆さまに感謝です。本当にありがとうございました☺️

この様な時期にも変わらず会いに来て下さる仲良しさんの皆さまも、初めましてだった皆さまも、本当にありがとうございました💕

特に仲良くしてくれてる皆々さま…本当に本当に心の底から感謝してます😢



そしてトマトのスタッフさんと女の子ちゃんにも感謝💕いつも私のつまらない話に付き合ってくれて本当に有り難いです…(笑)


そしてブログにいいね❕してくれるグループの女の子ちゃんやヘルプに来てくれるスタッフさん達にも感謝💕


9月も引き続き宜しくお願いします☺️





ブログにネガティブなことを書くのはなるべく避けてるんですが、

この様な状況下で会えなくなってる仲良しさんも多いし、仲良くしてくれてる女の子ちゃん達にもずっと会えなかったり…寂しいなぁと思うことが多くて。

特に先月(7月)はそのピークで、気持ちの切り替えもあまり上手く出来ずにいたりしたんですけど。

それでも今月に入って少しだけ良い事があったり、新たな仲良しさんと出会えたりと少しずつ良い事が積み重なったりして、どうにか気持ちも良い方に軌道修正できそうな感じです。

このまま、上向きな感じで行けるといいんですけどね☺️♪

9月も頑張ります💕



何だか長文になってしまってすみません。

それではまた来月もよろしくお願いします❕

ゆら

ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています
かえで[スイカ] りさ[スイカ] めい さやか[トマトなび] まい せいら きい はづき ゆりあ はな[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より えみり[スイカ] まみ[スイカ] みなみ ゆう

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

受け責め双方でエッチに搾り取る優良テクニシャン!

T163 B88(D)/W60/H87

21:59~

出勤情報

5月2日 (木) 18:00 ~ 23:15
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
ページトップへ
"