ありがとうございました。 - ゆら - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

ゆらさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


ありがとうございました。








金曜日もありがとうございました☺️



写真で選んで下さった初めましてさん💕
お仕事の合間に遊びに来て下さってありがとうございました☺️
かなりお仕事がお忙しそうでしたが、息抜きになりましたでしょうか❔😌
もしまたこちらにいらっしゃる機会がありましたら、遊びに来て下さると嬉しいです💕



仲良しさん💕
遊びに来て下さってありがとうございました☺️
趣味の料理の話とか、楽しかったです✨料理の動画って本当に見るだけでも楽しいですよね☺️
ちょーっとストレスが溜まってるかな❔❔って思いましたが、少しは解消できましたでしょうか…❔
また少し寂しくなったりしたらお顔見せに寄ってね。いつでもお待ちしてます💕



仲良しさん💕
少しぶりにお顔見せてくれてありがとう☺️
癒し系な仲良しさんに今日も逆にすっかり癒されてしまった私です😌
何はともあれ、6連勤お疲れ様でした✨
今日も真面目な話から下品(笑)な話まで沢山楽しくお話できて嬉しかったです☺️
週末はゆっくり休んでね💕また会えるのを楽しみにしてます☺️



皆さま本当にありがとうございました☺️

明日8/29(土)も出勤予定です。

明日も暑くなりそうですが、お時間合いましたら遊びに来て下さいね💕

ゆら


ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています
めい さやか[トマトなび] まい はづき ゆりあ なつ はな[トマトなび] せいら りさ[スイカ] きい みゆき ゆう みなみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より えみり[スイカ] あいり まみ[スイカ] かえで[スイカ]

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

受け責め双方でエッチに搾り取る優良テクニシャン!

T163 B88(D)/W60/H87

出勤情報

5月2日 (木) 18:00 ~ 23:15
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
ページトップへ
"