雨☔️ - ゆら - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

ゆらさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


雨☔️






こんばんは。

雨が降り続いてますね。気温も低いのでさぞ冷たい雨になっているのでは…

私は今日は引きこもりを決め込んでいたので、自宅でまったりしております(´-`)

明日には晴れてくれそうなのでひと安心です。

ところで…

明日からの1週間で仕事納めされる方が殆どだと思います。すっかり年末ですね。

この時期はやっぱり気持ちが焦ります。

そしていつもながら準備が遅い私は年末に帰省予定だというのにチケットの手配も出来ておらず…またもや帰省できるかどうか怪しくなっております…非常に怪しい。



ちなみにトマトへの年末の出勤は、12月30日(月)までを予定しています。

年始は1月6日(月)からの予定です。

明日、月曜日ももちろん出勤いたします♡

今年の遊び納めに是非。お待ちしています(´-`)

ゆら
ログインしてイイネする(25) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

25 人がイイネ!と言っています
みさき ゆう もも[トマトなび] とも アリス りな はな[トマトなび] みゆき せいら さやか[トマトなび] みなみ きい まい まみ[スイカ] はづき 猪狩完至 ゆりあ れいな めい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より はな まい あすか あいり あげは

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

受け責め双方でエッチに搾り取る優良テクニシャン!

T163 B88(D)/W60/H87

出勤情報

5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 18:00 ~ 23:15
5月18日 (土) 18:00 ~ 22:55
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 休み
ページトップへ
"