マンガ運… - ゆら - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

ゆらさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


マンガ運…



マツエクから先ほど帰宅(´-`)

今回も綺麗に仕上げて貰って大満足です♡



ところで、マツエク帰りに少しだけ寄り道したのですが、

またまた読みたいマンガが出てきてしまったので三省堂に寄ったのです(´-`)

既刊が11巻ある作品なんですけど、とりあえず最初の方の数巻だけ買おうかなぁと思ったら、抜けている巻が…(´Д` )

仕方なくその巻を除いて買ったのですが、ここでジュンク堂の存在を思い出した私(´-`)

ジュンク堂ならあるはず♪と思って足を伸ばしましたが、

何故かその巻だけはありませんでした…(´ω`)

ええぇぇぇ(´Д` )

結構古い本なのに何故その巻だけピンポイントで売り切れなのです。何故(笑)

ということで、今日のところは諦めてそのまま帰宅しました(´ω`)

最近このパターン多いんですよね💦

マンガ運が無い(笑)

Amazonで買えば?って思われるかもしれないですが、

本屋さんが好きなんです(笑)

ゆら
ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています
みさき あすか めい ありさ みく なつ まみ[スイカ] りな ゆりあ もえ ゆみ ななみ ☆ハッスル小林☆トマトなびの妖精☆また逢う日まで☆ 猪狩完至 まっちゃん41 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まーちゃん みゆき はな

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

受け責め双方でエッチに搾り取る優良テクニシャン!

T163 B88(D)/W60/H87

【本日受付終了】

出勤情報

5月18日 (土) 18:00 ~ 22:55
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 18:00 ~ 23:15
5月24日 (金) 18:00 ~ 23:15
ページトップへ
"