ありがとうございました☺️ - ゆら - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

ゆらさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


ありがとうございました☺️





本日もありがとうございました✨


早い時間の初めましてさん、色々お話できて楽しかったです☺️
気持ち良くなって貰えたと思うのですが、もっともっと気持ち良くしてあげたかったなぁ😌
また是非お会い出来たら嬉しいです✨


海外帰りの初めましてさん、とても素敵な時間をありがとう☺️
お忙しい日々の様ですが、またエロが足りなくなったら遊びに来て下さいね✨
海外の色んなお話聞きたいです☺️



皆さまありがとうございました✨



明日、金曜日も出勤いたします😌

今のお天気は雪でもみぞれでもなく、雨ですね☔️

でも、明日の朝は地面の凍結の可能性があるので、皆さまお気を付け下さいね❄️

お天気は回復すると思いますので、皆さまにお会いできるのを楽しみにしています☺️💕

ゆら
ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています
みゆき ゆう あすか かえで[スイカ] ゆりあ めい ななみ みさき ☆ハッスル小林☆トマトなびの妖精☆また逢う日まで☆ みく この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より りな まみ[スイカ] えりか ゆみ 猪狩完至 まーちゃん はな

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

受け責め双方でエッチに搾り取る優良テクニシャン!

T163 B88(D)/W60/H87

出勤情報

5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 18:00 ~ 23:15
ページトップへ
"