こぶ_(:3 」∠)_ - ゆら - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

ゆらさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


こぶ_(:3 」∠)_






今日、出勤直後の出来事…

頭上への注意力が散漫だったせいで、

受付のところにある扉の角に、おでこをぶつけてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

結構痛くて、しばし動きが止まってしまったのですが、

少し経ってから触ってみたら、少しこぶになってる…_(:3 」∠)_

一応パンに付いてた保冷剤で冷やしておきましたが、ちょっと痛い…(笑)

暑さで気持ちが散漫になってたのかしら´д` ;

皆さまもケガには注意して下さいね☆




この後もラストまでお待ちしてますので、

是非、汗を流しに来て下さいね(*´ω`*)

ゆら
ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています
みく あすか めい ななみ かえで[スイカ] えりか しほ さやか[トマトなび] みさき ゆみ みゆき はな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 猪狩完至 ゆりあ はづき まみ[スイカ] りな

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

受け責め双方でエッチに搾り取る優良テクニシャン!

T163 B88(D)/W60/H87

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 休み
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 18:00 ~ 23:15
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
ページトップへ
"