ニュース更新☆ - ゆら - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

ゆらさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


ニュース更新☆






たまにうっかり忘れていたりしますが(笑)、

プロフのページにあるニュース更新しました☆

久しぶりに写真も差し替え…(´-`)

今のところ、いつも通りの出勤予定です☆

(もしかしたら女の子の日が来るかもですが)




写真と言えば、

遊びに来て頂いた方に、ブログの写真見たよーって言って貰えたりするの、とても嬉しいです♡

写真を撮る時とか、スタンプ押したり等の加工をする時って、

「エロいけど卑猥じゃない写真」を目指しているので(笑)、

そんなに過激な写真は無いのですが、少しでも楽しんで頂けると嬉しいです☆




それでは本日もまだまだ受付中です(´-`)

お時間ありましたらふらっと遊びにいらして下さいね(*´-`)

ゆら


ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています
ゆう かおり ゆみ みく みゆき めい しほ ななみ まーちゃん 猪狩完至 きょうこ はづき りな ゆりあ まみ[スイカ] かえで[スイカ] はな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

受け責め双方でエッチに搾り取る優良テクニシャン!

T163 B88(D)/W60/H87

出勤情報

5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 18:00 ~ 23:15
5月18日 (土) 18:00 ~ 22:55
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
ページトップへ
"