ありがとうございました☆ - ゆら - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

ゆらさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


ありがとうございました☆









本日も一緒に遊んで下さったお方、ありがとうございました(´-`)

楽しんで頂けていたら嬉しいです☆



今日で4月も終わり☆

今月のお仕事も終了です(´-`)

一緒に遊んで下さった皆さま、ありがとうございました(*´-`)

そしてトマトスタッフさん、トマトの女の子ちゃん、グループの女の子ちゃんとスタッフさん、

今月もお世話になりました(*´-`)

4月は楽しい日もちょっと苦しい日も、半々位あったりしましたが、

皆さまの支えがあって、乗り越えることができました(*´-`)

5月も引き続き頑張りますので、見守って頂けると嬉しいです∩(´∀`∩)



次の出勤は5/3(木・祝)です(´-`)

GW後半も通常と変わらず出勤予定ですので、

是非、お待ちしてますね∩(´∀`∩)

ゆら
ログインしてイイネする(22) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

22 人がイイネ!と言っています
ゆう かおり ゆみ きょうこ まみ[スイカ] かえで[スイカ] アリス ゆりあ みさき しほ ななみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より みく あすか めい 猪狩完至 とわ りな はづき まっちゃん41 はな みゆき

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

受け責め双方でエッチに搾り取る優良テクニシャン!

T163 B88(D)/W60/H87

出勤情報

5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 18:00 ~ 23:15
ページトップへ
"